お知らせ

2017.09.29

鶴見工場にてワークショップを実施します。

11月のワークショップの内容は、手作りハイチュウです。
通常の見学とは予約期間・方法が異なりますので、ご注意ください。
※通常の製造・包装ラインの見学は実施しませんのでご了承ください。
※ワークショップは12月で一時休止いたします。詳しくは鶴見工場HPをご確認ください。

鶴見工場のご案内はこちら

鶴見工場にてワークショップを実施します。 鶴見工場にてワークショップを実施します。

【ワークショップ実施日】
11月10日(金)、24日(金)
【実施時間】
15:30~16:30
【募集人数】
最大60名
【対象年齢】
年中(4歳)以上かつ2名以上(大人18歳以上の方1名以上含む)
【予約期間】
9月30日(土)~10月12日(木) 抽選にて決定いたします。
【予約方法】
Eメールでの受付となります。電話でのご予約は承っておりません。
下記情報を記載の上、メールにてご応募ください。キャンセル待ちはありません。

件名:希望日を記載(例:11月10日)
本文:
■代表者のお名前
■お名前のフリガナ
■ご見学人数 大人:〇名 子ども:〇名
■メールアドレス
■お電話番号(ご連絡のつきやすい番号) ※確認のため、ご連絡させていただく場合があります
■ご住所

【送り先メールアドレス】
workshop@morinaga.co.jp

【結果のご連絡】
10月13日(金)以降、結果をメールにてご連絡いたします。
迷惑メールのフィルターをかけていらっしゃる方は、ご注意ください。

【その他】
●乳・小麦・落花生・たまご・大豆の重度のアレルギーをお持ちの方は申し込みメールに記載してください。
● 待合室や喫煙所、レストランなどはありません。
● すべて日本語でのご案内になります。
● 天災などの関係で急遽、ワークショップを中止させていただくことがあります。この場合は別日程への優先的な振り替えはできません。
●工場敷地内は乗用車の駐車はできません。自転車でご来場される場合はメールに記載してください。
●工場敷地内は食品のお持込みはできません。